好きなことしたい

アラサー女の日常つれづれ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電車通勤

昨日の雪のため、職場付近の道路が凍っていると聞き、電車通勤をしてみることにしました。 電車は楽だねー( ˙꒳˙ ) でも、お金がかかる……。今日の休日出勤代の半分が消えた( *´︶`*)サゲ なんかもう、オーバーワークで頭吹っ飛びそう! ゆっくりしたいよー(;_…

2日目①

朝ごはんは、昨日買った『みかんおにぎり』 甘い!! みかんの汁で炊いたご飯(牛肉入り) 私は結構好きでした。 さて、朝から道後温泉本館へ(^-^) どーん! うーん、インスタ映えする〜(´・∀・`) チケットを買って、入館! 歴史を感じる〜!インスタ映えする〜(…

1日目②

道後温泉 別館 飛鳥の湯へ! ここは、2017年9月にオープンしたばかりの温泉(銭湯)です。内装は、当たり前ですがとてもキレイでした。 驚いたのは、ツバキシャンプーがあったこと。シャンプーをホテルに忘れてきた私にはとても嬉しいサービスでした(´・∀・`) そ…

朝の風景

とりが鳥がいたよ 橋の上に(´・∀・`) 寄るとこんなの。

年始 道後温泉 二泊三日

1/2~1/4まで、二泊三日で道後温泉に行きました! 1/2 始発で地元を出て、大阪 梅田へ。 梅田の阪急三番街 というバス乗り場から、松山へ! 予約が遅かったため、1番前の真ん中の席でしたが、ゆったりと過ごせました。 淡路島を経由して、鳴門海峡を越えて、…

ゴロゴロと過ごすこと

今日は、朝からいつも通り働いて 午後は雑むをして16時頃職場を出たよ。 それから、きのぴーへの宅配便のためにヤマトに行ったよ。ダンボールデコったし、反応が楽しみだな٩(●˙▽˙●)۶ 車乗っていたら、M山さんから電話。本当、なんか苦手。 それからだいちゃ…