好きなことしたい

アラサー女の日常つれづれ

リードにカビ?

昨日、平成町の夏祭りがありました。

わたしは、デキシーバンドで出演です(^^)

 

1週間ぶりのクラリネットに、ちょっとドキドキ♡´・ᴗ・`♡

 

楽器ケースをあけて、

今日のリードはこれ!とセット✨

 

ふと、先週吹いたリードも良かったなー

 

と思ってリードを、ケースから出したら…

 

リードの下の方にに白いものが付いてる‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

カビ?

 

 

 

他のリードを見ると、表面に胞子があるものも…(´•ω•̥`)

 

もう、リード全部捨てる!!!ここ3年くらい買ってなかったし、良い機会かな。

 

 

で、今日リードを捨てようとリードケースをあけたら、今度は黒い小さいものがリードについてる(゚O゚)

 

 

 

 

 

小バエ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もう〜〜最悪!!!

 

ちゃんと乾かさなきゃだめだなー。反省(*_*)