好きなことしたい

アラサー女の日常つれづれ

ゴロゴロと過ごすこと

今日は、朝からいつも通り働いて

午後は雑むをして16時頃職場を出たよ。

 

それから、きのぴーへの宅配便のためにヤマトに行ったよ。ダンボールデコったし、反応が楽しみだな٩(●˙▽˙●)۶

 

車乗っていたら、M山さんから電話。本当、なんか苦手。

それからだいちゃんと電話。だいちゃんは薬が4つに増えたし、食欲増進でかつ太りやすくなる薬をもらったんだって。困ったな。

 

18:15予約でりらくるへ。足、首、肩甲骨を中心にマッサージしてもらったよ。施術後に「首、最期までほぐせなくてゴメンね」って言われちゃった。こちからこそ、かたくてゴメンね。

 

帰宅して、コンビニで買った夕食食べて、ゴロゴロする今だよ。

なんか辛いな。