好きなことしたい

アラサー女の日常つれづれ

1日目②


f:id:hiiiit0:20180114070724j:image

道後温泉 別館 飛鳥の湯へ!

ここは、2017年9月にオープンしたばかりの温泉(銭湯)です。内装は、当たり前ですがとてもキレイでした。

驚いたのは、ツバキシャンプーがあったこと。シャンプーをホテルに忘れてきた私にはとても嬉しいサービスでした(´・∀・`)

 

その後、おビールを飲んで、おつまみを食べて、お目当ての「ニュー道後」へ!入場料は女性3000円です。

温泉街といえば、ピンク!初めてストリップショーを見ました。

感想は……温泉の延長という感じ(´・∀・`)あ、さっき女の人の裸はいっぱい見ました、的な。

ただ、なんか明るい雰囲気で面白かったです。

問題は、ホームページには、カップルや夫婦が多い!女性が多い!と書いてあったのに……でした。

 

帰って就寝!